鳥取砂丘 安い宿・ホテル

こんにちは、松江ゲストハウスです!


ゲストハウスに馴染みのない方も、ちょっと手を止めて私たちの思いを読んでいただければ嬉しいです。

まず、皆様!

もし、鳥取砂丘観光で、安い宿やホテルをお探しであれば、歴史ある海辺の城下町、松江を拠点にしてはいかがでしょうか?

松江は鳥取県ではなく、出雲の国島根県にありますが、古くから出雲の中心都市であり、現在でも山陰の拠点都市の一つです。

出雲大社など出雲国の観光はもちろん、実は鳥取の砂丘や伯耆富士にも簡単に足を伸ばせる便利な町です。

松江自体も宍道湖や中海などの海や湖、そして山に囲まれた風光明媚な町で、観光目的の滞在には最適です。

鳥取の砂丘や伯耆富士観光を目的とされる方でも、松江に滞在すれば、松江城を始めとして、松江の古い町並みを楽しんでいただけます。

日本海はもちろんですが、宍道湖や中海のと言った汽水域独特の風土は、シジミ、モロゲエビ、シラウオを始めとして数々の地元食材を生み出しています。

提案:松江ゲストハウスに滞在されて、夜は松江の豊かな食文化を楽しんでみてはいかがでしょうか。


また、松江には、出雲随一の名泉、由緒ある玉造温泉もあり、疲れた体を十分に癒していただけます。

ゲストハウスは、かつてのホステルのようなものとは少し違い、旅慣れた旅行者だけのものではありません。

私たち松江ゲストハウスは、ご家族連れ、ビジネス目的の方、シニア世代の観光客のお客様、皆さん大歓迎です!

ホテルや一般の旅館よりも、割安な値段で自由な滞在を楽しんで頂きたいと思っています。

安かろう悪かろうではありません。

自炊できるキッチンもあり、洗濯機もあります。

共有スペースでは旅先ならではの出会いもあります。

ホテルよりも安い料金で、それらのホテルにはないリラックスした宿泊をお楽しみください。

はい、最後になりますが、鳥取砂丘等の観光の際には是非松江ゲストハウスをご訪問ください。

ありがとうございました。